その後

次第に広まりつつあります。みんな残念だわーって言ってくれてます、一応。わたしちっとも残念とは思いません。でももう後には戻れません。いや、戻らないけど。きっと後悔することはあるとは思うんだけど(あるのかよ)、もう後悔しない。後悔なんてするんじゃねぇぞ!*1って言ってるやん♪あのね、後悔するとしたら、∞コンに日程的に行けないとき初めて後悔すると思う。所詮こんなレバルです。オタなのです。一般人にとってはちっともたいしたことない。今日は辞めるにあたってとある書類を作らされました。それで一日終わり。みたいな。爆 これやったらDVDです。わーい!!楽ちん楽ちん。 ‥とか書いてたけど楽ちんじゃなかった‥めんどくせ。以上!!

*1:強情にごーより