ごちゃまぜ

カテゴリ分けれなさそうだからあえて一緒に書いてみる。


昨日はおおくらさん出演の話知ってからすごい沈んでしまってね‥ファンの子ですら行けない子いっぱいいるだろうに、あたしが行っていいんかなとかそんなんばっかり。でもこの東京旅、あたしすごく楽しみにしてて。これ帰ってきたらしばらくヘラヘラしてられないだろうし。少し申し訳ない気持ちがあるんだけど精一杯のエールを送ってこれたらいいかなと。でも向こうに書くタイミングを完全に逃してしまい‥。あーしんどい。結局きんきは25日に決定しまして。妹が交渉してきた結果、他のジャニオタさんが行ってきなよ。って言ってくれたみたいで。ジャニヲタさん同士なので理解あった☆しかも席伝えたら行け!と。ミラクルですもん。強運妹。でもどうしても5時半までは仕事場出られないみたいなんで、そこから全速力で会場向かうみたいです。少しの遅刻は仕方ない。30分以内にはこれるだろうと。妹到着まではあっこ一人で参戦です。完全にアウェーなんでドキドキですが‥。ってこんなくだりがあったので正式にきんきドームが決まってからショックのことも書くぞーって思ってました。んで、昨日のあれになるわけです。タイミング悪。
そんな気分ではありながら47鑑賞してました。とりあえず初回のみ店頭でお買い上げ。てかレジの後ろに予約分積み過ぎです。∞人気怖すぎる。CMが一緒に流してあったので、しばらくTVの前に仁王立ちしてました。笑 オタばればれ。通常はあまぞんで本日到着予定です。でも不在通知行き*1なので、ねおきドキリはしばらくおあずけです。なすびがおいしすぎるらしいので楽しみすぎますvvなので昨日は本編のみ鑑賞。あのね、感動した。あの日のことすっごい思い出した。最初に挨拶でうるうる。んでなすびさんのソロでうるうる。だってすっごくいい表情で歌って踊ってたんやもん。しんごさん。ドーム満喫してます☆な表情だった。よかったねー。って気分です。でも途中でディスク入れ替えるのめんどくさいです。爆 アンコールはこれまたうるうるでした。実際はあの数分後に祭りがおこりまして。その前のみんなの表情見てるだけで泣けます。みんないい顔しすぎです。明らかにわかる8色のライト‥すごく綺麗。当日は8色に照らされてたこと知らなかったもので、画面見てうわぁー!!ってなりました。あーやっぱ最高。行ってよかった。よかった。それしか言葉にでない。やっぱり彼らのことが大好きです。ちなみに映りこみなしでした。はぁーよかった。笑

*1:夜までだれも家に帰ってこない