きのう

昨日は忘年会という名の飯会だったわけで参加してきました。超うまかった☆。けどもそんな中帰宅しようと思ったら人身で電車ストップでありえねー。ついてなかった。まったく。迂回してギューギューの地下鉄で帰ってきました。あんな混んだ電車久しぶりに乗った。疲労倍増で帰宅すると、な、なんと不在通知入って持ち帰られたはずのあまぞん様からのお届け物が!!どうやら午前中に一度配達に来て、持ち帰ったけど、夜7時頃もう一度寄ってくれたらしい(きっと他宅への荷物があったんだろう、うちマンションやし)。それに加えて、昨日に限って妹が奇跡の7時帰宅で受け取ってくれたらしいー。なんと空気読めた出来事なんだと一人で感動しておりました。ぺりかんの兄ちゃんと妹に感謝感激雨嵐ー♪そんなわけで無事にねおきドキリにありつけました。しんご神!!あと個人的にはりょうちゃんの寝方が好きでした。裸で寝てるのにそそられるらしい。笑 きっとわたしだけじゃない。誰もが想像してるはず。隣に寝てるのは自分‥だと。笑 個人的な希望としては、ひろきはパジャマ着て寝ててほしいです。裸いやー。浴衣もいやー。着崩れしてなかったらいいけどひろきのはだけて寝てる様子はあまりイメージ沸かない。