ちょっとだけ

眠いからちょっとだけ。今日からばいと生活です。なんたって腰痛ヒドイよ☆やっぱり若くない‥これで大晦日まで走れるのか少し不安ですが。明日から朝一からなんだわ*1。久々の9時半出勤。起きれるの、自分!?最悪8時半には起きましょう、自分。あと、目が痛いよー明日からメガドルかもしれへん。笑 めがねなんてコン舞台の時しか使わないけど、数字見すぎて目チカチカするから明日から着用しようかなーぁ。でも一日めがねまんだったら絶対頭痛くなるしなー。でも目痛すぎるしよ。どうせっちゅうねんー。明日は時間短いし。ばいと後はきんきの下見でどむまで行ってきます。グッズ買うらしいよ、妹が。きんきねたばれ読んだけど楽しみすぎる。ほとんど知ってる曲で安心したわん。何やかんやできんきのブランクはここ2,3年だけなもので。A〜Fあるばむくらいまでは一通り把握できてます。残念ながら今回構成が変わってしまったからアリーナ最前は幻と終わってしまったわけですが‥*2。でもくりすますにきんきさんと過ごせるのが嬉すぃー。きんきさんのMCがどんだけ長くて、どんな話を聞くことができるのか楽しみだ。

*1:お金稼ぎたい症候群

*2:Aブロ一桁番