最終日

二人揃ってお寝坊。アウト11時で助かりましたね!?そんなこんなでこの日はお台場しか行く予定なかったからまったり行きました。新橋のコインロッカーで大格闘。荷物膨張してるからなかなか入りませんでした。んで台場上陸。きっかけはフジテレビ。一番開かれてるテレビ局やと思います。もう少し日が経つとたぶんでっかい番宣ポスター貼られるのかな。もちろんアップはうちひろきでね。そんなこと思いながらぶらぶらしてました。んで、飯食って帰る途中に日テレ寄ったけどそんなに面白いものはなく。帰るの嫌だようーって思いながらも帰ってきました。車内では爆睡。気付けばにゃごや。そっから携帯いじってたらあっという間に京都着いて新大阪着。あーテンション下がる‥ここ大阪やし‥って思いながらお家に着きましたとさ。おーしまい。てかメインイベント何だったのかわかんねー。笑 一応しょっくがメインイベントでしたのよー。