最近考えてること

考えてることっていうよりも、最近想像しまくってること。それは8人で強情でごーを歌ってる姿とかだったりする。ヒヨに煽ってほしいのー。きっと煽りきれないと思うけど。たぶん以前よりはパワーも若干あるやろうからヒヨの煽りはすっげーかっこいいと信じきっている。笑 

ヒヨの好きやねん。ヒヨのおばろく。ヒヨの関風。ヒヨのずっこけ。ヒヨのマイソウル。もうすぐ(約1年後とする)見れるような気がしてたまんないから、最近想像すること増えたんよね。ふと気付くと色んなこと考えてる自分がいます。れんじゃスーツも着てほしい。
この時期に8枚目なんだ‥って正直思った。わはは(とこれから表記する)って‥。ぶっちゃけタイトルびみょー。笑 ゆうゆう絶賛のカップリングが気になる。ヘブンリ超すか!?(わたしの中ではヘブンリは最強のカップリングだと思ってます。)ま、結局はヒヨが好きーvv