出そうかなやっぱやめよかなー

ラブレターの歌詞からはじめてみましたが。てか、ラブレター初期少クラのエンディングだったって、どんくらいの人が知ってるんやろう‥うちはギリギリ知ってたってとこ。トゥルリラが好きだったー。本題いきます。ラブレターが届きました。ええ、愛しのあの子から。わたしご丁寧に返信欄に自分の住所氏名書いてたわん。自分の字の葉書見て、「何だこれ!?」って裏面見たら、コピーですが、あの子からのメッセでしたvvありえないくらい字が汚い‥。それでもええーvvとか言わんぞ、うちは。ヒヨ甘やかすことになるので。笑 せめてもうちょっと丁寧に書きなさい!そうしたらもうちょっとましな字書けると思うよー。でも嬉しかったからね。マジ嬉しかったよー。でも汚いながらも丁寧に書け!あの字でコンイン届書かれても受理してくれるかわかんないじゃん。ねvv でもこれいつ出した葉書の返信かわかんないんだよなー。うちが最後にお手紙書いたのって、たぶん病気あけだったと思うんだよ‥てなると3年弱。そんなに保管してたのかってのが謎だしなーぷれぞんの時は書いてないと思うんだけどなー。わからんわ‥でも届いただけ◎としますか♪予想してなかっただけに嬉しかったですー。ありがと、ひろきvv