明日か

テレビ誌の発売日なんて知りません。あっこです。今までどんだけ興味なかったがばれる。雑誌発売日とか気にしたことなかったし。今日か明日かわかんなくてとりあえず本屋コンビニうろうろして仕事場来たけどなかった。やっぱ明日かね。でも帰りも一応本屋寄ろう。最近本屋大好き人間になってる。金券屋で10円安く図書カードでも購入しようか。ちりもつもれば大金となる。今年入ってから既に諭吉1枚くらいは貯めたよー。クレジットのポイント貯めて商品券に変えた分とか、歩いて交通費浮かした分とかもろもろ。けちくさい自分けっこう好きvvこうやってちびちび貯めたお金をどーんと使いたいのが希望。例えば某ショップで写真大人買いとか楽しすぎてたまらんvvそういやちょっと前にヒヨ写真いっぱい出てた夢みた。でも全部リョウくんと写ってるベタベタショットだったとか。実際売るときはベタベタショットもいいけど普通なソロカットもよろしく頼むね。かっこよくなくてもいいんで◎