あはは

あひゃひゃ。笑うしかねぇ。もうベッタリショット見飽きたよーなんてね。そんな中りょんくんがヒヨの膝に‥。うわーん。取られたー!!ヒヨの膝、りょんくんが取ったぁー!!てかヒヨちゃんチェックのシャツ多すぎる。パーカーとか着てるイメージねぇな。やっかし借りてたでーぶーでーはA●でしょうか!?そうであってほしいものです。爆 用意したんですねばとん達。りょんくんのバトン持ってる顔好き。ジョンの村上祭りが面白すぎた。特番とかあるわけじゃないし何故にこの企画vvあだながヒナっていうだけでヒナ祭りとかvv右下のお顔がとっても面白くて個人的にツボった。りょんくんのむかついた思い出が最高すぎます。りょんくんのお顔がリアルでおもろい。来週も買いそうー。