はるこん

けっこうみんなイーッってなってますね。わたしは諦め人間なもので。変なイライラはわたしも持ってますが、まだましなほうかな。でも振り込みさせてくれ。メル申し込みにしたらどうせメル届かんかったとか、そんなこと絶対発生するし、それであわあわしてる人の姿見たくない。現にみくしで質問攻めじゃん。(わたしはみくししか情報源ないのかよって感じ。笑)あーもうあれイライラする。もうちょっとしたら詳細メル来るんやからまっとけばいいやん。って言いたい。はい。
そんなわたし、城だけなんだろなー。でも動きのないツアーならそんなに回数いらない。今回は。横アリちょっと行きたかったけど4月頭は無理だよねー。一応仕事決まってたら無理っしょ。仕事決まってなくても行きにくいしな‥もし急にあかんようになってもすぐに譲れる人いないし(城ホ余りはすぐにさばける)。城の倍率が怖すぎる。あ、でもめんたいこの倍率高そう。緑バースデー近いんだっけ!?なんかちょっと前までうちわガシガシ作る気満々やったのに急に降下してるわあたし。城なんて‥スタンド後列ならうちわいらね。(その前に当たることが先) あーにゃごやに行きたかったです。ドンコウならただで上陸できたのにー。春きっとあるからって手元に置いておいたんだぞ(そんなこと知らね)。とりあえず、昨日の朝に払込書大量げっとしたのに急ぐ必要はなかったってことで。はいはい。アイドルの応援ってほんと大変ですね。。しみじみ