2日目

昨日もてくてく歩きましたよー。効果は!?だけど。そういや昨日途中から足痛いな‥とか思いつつも歩いてお家まで帰ったら‥足から流血してた。。まじびびった。原因は足の爪伸びててそれが隣の足の指の皮膚削ってました‥。なんか文章にすると痛いな。でも全然平気です。今日も歩きます。節約と健康の為☆一石二鳥ねー。でも、問題点が一点。まだ寒いのよ。夜は。仕事場出る前におトイレ行っても途中で行きたくなるわけよ‥昨日も尿意をもよおしながら駅まで我慢しましたとさ。やっぱ冷えてるんだろうなー。でも歩くとしたら仕事場〜駅が一番バストなんだよなぁ。まぁ尿意は我慢しきれなかったら途中でコンビニにでも駆け込むとしましょっと♪まるちゃん同様わたしも痩せへんかったらペナルティ要るよな‥でもあっこさん、自分には超甘いのでノーペナルティですが。