ばんせん

わはは発売に乗り気でなかったくせに見れる限りの番宣は捕獲しよう計画〜☆無理はしません程々に。がモットーのあっこさん。とりあえず一通りチェックして一週間分は予約完了。でもまだ何も見てないけど。ばりさん。正直しんどい*1と重なりVHS録画。ちゃんと録れてるのかまだ未確認。ちゃんとタイマーは入れたからきっと大丈夫。めざまし。今日に限って遅番の妹まだいて、TVの前に陣取っていた為チェックできず。姉弱し。録画はたぶん大丈夫。7時台よね!?WS部分だけ録ったんだけど。なんか本気になれないなー。こんなんなのにコン外れたらものっそい凹むんだろなー。たぶん、自分だけ行かなくて(もしくは行けなくて)話題についていけなくておいてけぼりになるのが嫌なんだと思う。だから今までも会場に足運んでたんだろうね。でもえいとに会いたい気持ちももちろんあるけどね。しんごかっこいいもん!!(にっこり)。さてとここで問題。ピンク色のワンピ*2着てなすさんのうちわを持つべきかどうなのか。自分も含め色に執着するのがえいとのファンやもん。さぁーどうするべきか。

*1:キンキ剛の番組ね

*2:この前3150円(税込)で買った。笑