とりあえず

とりあえず大阪で会えるよー。なんだかんだ言ってもやっぱ嬉しいよ。夜まで確認できないわたし*1。最初は、んなもんすぐにわからんでもいいわい!って思ってた*2。でも結果配信され始めたら急にそわそわしだした‥。そしたら相方さんがメルくれました☆しかも今のとこ予定通りでわーい!です。追加祭りだったらまた考えること増えるんやもん。ま、でもうちのぶんはたぶん追加だろな‥*3追加でもいいけど2日じゃなくて3日でお願いしたい‥(3日追加は想定内☆)
4月は適当に生きてGWはしゃいでGW終わったら仕事スタートさせたい。いちおう目標ができたね。よしっ。

*1:PCメル登録した

*2:特にみくしコミュ見て、まだかーまだかーの書き込み見て、数日くらい待てよ。と冷たくあしらってたのはこのわたしです

*3:わたし名義はなぜか追加率高い