行ってきた

自分で見極めたハケン会社1つめ。今日行ってきたー。正直厳しいかなと思ったけど1つめにしたらまだ妥当なとこ選んだのではないだろうか(と自画じさん。笑)。途中まで一緒に出てきた人が他のハケン会社の登録会も行ったみたいで、某ハケン会社の名前出してあそこは微妙だったというのを聞いて、わたしの選択は間違いではなかったのだと悟りました。笑 だってそこわたしも検討したんだもん。でもくちこみサイトであそこはハケン初心者には微妙って見てやめたんだ◎どうやらそれは正解でした。ま、登録したからにはOA研修とかは利用させてもらいますよっと。今から頑張れば4月いっぴから働くのも可能みたいだけど、もうそんな気力は消えてしまったため、1ヶ月の猶予は自分に与えます。結局自分に甘いんです。あっこさんは。
帰りにお買い物。●急、靴バーゲンしてたけど結局買わず。てかなんとなく買おうかなーのノリではどんな靴が欲しいのか全然思いつかなかった。やっぱりある程度、こういう形、色のものが欲しいーって決めていかなきゃお買い物する気にもなれん。ちなみにあっこさんが今欲しい靴はサンダル、ミュールでした。まだ季節的に早かったです。で、ヨドバシで携帯型充電器と、万ポ計買って*1、一人でパスタパスタ食って帰宅。んで、一瞬3、4話ダビングしながら昼寝して一日終わり。ま、一応予定こなしたからまるとしますか。

*1:これは最初から買うって決めてた