PC切った

急にねっとの調子が悪くなってつながらないから電源切った。はぁ‥夜更かしの予定が‥。仕方なくお布団行き。
話変わるけどNEETもいいよね。本気で2週間くらい引きこもろうかな。ばいと行く予定やったけどやっぱ嫌だ。一応正社員前提のはけん社員になる予定で、けっこんするまでは働いていたい(あくまでも予定)。職はもう変えたくないだけに職選びは慎重なんだよな。NEETできるのいまだけじゃん!ってまたまた駄目な方向に考えてますわーでもくそ暑い季節にスーツ着れないからいまのうちにやらねばならんよね‥。実はおやじはあっこが仕事やめること知らないよ。4月になってお家に引きこもってる娘見てびっくりするだろうねー。ま、おやじとあっこさんとの関係は家庭内別居に近いので話することもない。とにかく‥人と会うという行為を放棄しそうな自分がいますー