いちにちめ

ぷー生活一日目。あっこさん一応おんなのこらしく、今日は月一のあれで若干ひからびてました。なにもすることなくても運動を兼ねて家からは出るべきだとは考えてるんですが、今日はほんまに無理でした。まぁ家出る行為を行うことにより最低限の身だしなみ等もしなきゃいけなくなるので、真駄目人間よりはましかと‥。ま、あっこさんの思考回路はあんまり正常ではございません。
でも不思議な気分だぜー。わたしの机には違う子座ってんだもん。あんなに散らかしてた机も3月下旬にはすっかり綺麗になりました。もう何も考えなくていいはずなのに大丈夫かなーとか余計なこと考えてしまう!わたしができる奴だったってことではないけども、でも自分のやってたことちゃんとやってくれるかなぁ‥なんてやっぱり考えてしまうよね。だから早く次の仕事決めて、前のこと忘れてるべき環境作らなきゃですね。はい。1ヶ月くらいでなんとかしたいわん。目標は城までに!ってことです。