会いたいから

うちさんに会いたくて会いたくてその一心からやってしまったあっこさんの行動‥(注:夢の中の話です)



や●かし未遂やったとか。爆 もう一回行っておく。夢の話です。まぁお家は見つけられなかったんだよ。でも近辺うろうろしてましたよねー。なんていうか、ド田舎(はぁと)。実際どうなのかは知らんけど。なんでこんな夢見たんだろう。たぶんこの前読んだおた誌に、一瞬終わったあと、ちょっとは大阪でゆっくりできた!って書いてたからかなぁ‥今はもう大阪いないだろうけど一瞬後はきっとお家帰れただろうしね。なんかひろきのお家での様子想像してたらぷれぞん思い出す‥あのシーンが浮かんじゃうよ。ひろきによしよししてあげたいよー(だんだん思想がおかしくなってくる。笑)あーだいすきだい☆