空白

やっぱりぶらんくっておっきいと思う、そんな今日この頃。notオタさんでもにしきどりょーちゃんってみんな知ってるんだね。内さんは‥知られてなかったよ。苦笑 まぁめっちゃいい!!って言われても困るんですが。爆 うーん‥難しいわ。。内さんの過去、知らない人には知らないままでいいんだろうけど、そういう人に対してどう説明したらいいかわかんない。ジュニア!?って聞かれて言葉に詰まってしまったわん。
わたしだけじゃないけど、わたしたちYJ贔屓組は本当に色んな感情を持ってここまで来た。一般人(ここではnotオタのことを指す)の皆様にはきっと理解してもらえない。うん、それでいいんだけどね。すっごい特別な感情を持ってるんだよ。って、言いたくなるなー
それにしてもJって大人気ですよね。笑 最近わたしがばいとに行く回数増えて、たわいもないJ話よくするんだけど(笑)、じゃにーずすげぇな‥って思うよ、うん。わたしは本当に偏り愛で他Gのこと全然わかんないのに、みんなはえいとさんとか内さんのこともよく知ってらっしゃる(TVとかコン舞台日程とか)。みんなごく せんも見てんのかなぁ。。ちなみにあっこさん初回から無理でした。笑 ごくおせ番宣だけ見た。一応ごく千(あえての変換)番宣も早送りせずに見たー。てか番宣、ぜったいごく千推しでおせんはちょっとだろなーって思ってたのに半分ずつ扱ってもらえててうれしんごーvv最初は全く期待してなかったおせんだったけど、もしかして一瞬時並みに出てるシーン多そうで嬉しい限りだわん。最初はどうせちょい役。期待しててあんまりでなかったら若干凹みそうだし‥ってことででっかくは構えてませんでした。あーついに来週だわん。楽しみ楽しみ。
あ、番宣見てちょっとだけドキってしたというか‥ビクってしたというか‥。こんなこと言っていいのかわかんないけど、人懐っこい部分が裏目にだけは出ないように‥それだけは祈りたい。まぁ使い分けは出来てると思うけど(おちゃらけと真面目とね)、空気読むべき部分では空気読んでね(はぁと)。ってとこです。あ、これも愛ですから。ついでにいうと今のビジュアルだーいすきです。ちょっと老けてるところがなおさらよし◎
ぐだぐだすぎて何書きたいのかよくわからなくなってきた‥。あしたもばいとです。。来週こそはろーわーく行ってくるよ!