行ってきた

はろーわーく行ってきました。人多いね‥。みんな職探してるんだよね‥。まだまだ氷●期じゃん。あっこさん、働ける気がしません。だって面接超苦手‥。ついでに書類書きも苦手‥。いいとこないじゃん。苦笑 でももういい加減に本気出さねばなりません。ぶっちゃけもうレジ飽きたんだよう。もうあそこ嫌だ。それにすばちゃん(inカガワ家@だいだまんにて)じゃないけど、あそこいると身体おかしくなるねんもん。鼻水止まらんの。。学生の時は長期休みには余裕で週5とかでロングで入ってたんだけどなー。ま、環境変わりすぎたのが痛いよね。人員変わりすぎたのが痛いよね。。うざいよね。。(以下、無限ループ) とりあえずりれきしょは用意しておこうー。あ、写真ない‥。新卒就活のときに撮ったやつでいいかな‥(駄目だよね。。撮ったの3年前だよな)。ごそごそ。。3年前の写真発見!!お、あんまり顔変わってないじゃーん。今よりだいぶ細いけど。爆 こんなんで面倒くさがってる限り無理ですよねはいはい。開き直って生きてこーや!(@ずっこけ)って感じですわ。ふふ。