どんだけ

今日の行列は何やねん‥。打っても打っても切れない列。あそこまでひどかったの久しぶり。それに反してわたし今日に限って10時間拘束の9時間労働とか超おばかな事したわん‥。あーほんまにひどかった。ほっとんどレジ入りっぱなしやったからねー。あ、なすびが安かったみたいです。客のかごになすび入ってる率高かった。あんなに混んだ●●●●も久々でした。でももうこれが最後だから!(と言いつつ2年以上‥)まぁぐうたらへこたれつつも昨日のおせ んと今朝購入ジョンを思い出しながらがんばったよー。おせ ん効果すごい☆(注:わたしにとっては)。そしてまた他G担のお友達が見たよーって言ってくれて嬉しい限りです。あぁ‥今日があれじゃなかったらもっとデレッデレな感想言えたのにー。今日一日で7000円強の稼ぎ(まぁ時間の割りに少ないよね。。)全部グッズ代へとへーんしんします☆あーグッズ買い楽しみ〜♪あ、じゃぬしょにも写真また出てるんですよね。あ‥なら足りない。笑