スタート

はろーわーく行ってきたぞー。今日は天気悪かったからすいてたぞ。んでとりあえず2件ほど求人に目をつけてきました。とりあえず2社とも先に書類送るらしいです。最悪書類送ってはいおしまい。ですね。だって文章能力ない。まぁ表現力もないけど。しかも1社に至っては、既に10倍の倍率です。勝てるわけない‥。でもとりあえず送るだけ送ります。明日金曜やから明日発送しときたい‥。てことは今から書かなきゃなんねぇ‥。自分のとりえがまじでないからなかなか進みそうにありません。自分のとりえ→内馬鹿、えいと好き、くらいしか思いつかない。。笑 趣味は音楽鑑賞という名のえいと鑑賞です。もしくはジャニカラです。えいとソングなら振りつきで歌えます。何なら真似までできます◎工作も好きです。切って貼ってレイアウト考えて作るのが好きです◎インターネットはけっこう使えます。検索はまかせろ。ぶろぐ随時書いてます。内容は内馬鹿です◎散歩が好きです。一駅で電車乗るのはもったいないから歩いてます。浮いたお金は写真にへーんしんします。あ、これ全部使えねぇー。。。