ちゃり移動

ちかてつの一区料金がもったいないのでちゃり移動を心がけています、あっこさんです。だって往復400円とか高いんだよう。はろーわーくにはちゃりで行きます。3駅分なんてどんとこい。ちかてつって乗れば乗るほどお徳感あるけど、近場ほどもったいないです。ちなみに大学時代はちかてつだったけど、距離あったから*1お徳でした。しかもうめだ通る定期だったからなおさら☆そういやこの前●Rの乗ろうと思ったら改札でピコーン鳴りました。定期期限切れで。笑 そりゃ定期も切れるわ。んでいこか定期がふつうのいこかになりました。通勤時はぴたぱも使用してたのにもう使うことほとんどないんだろうな‥。便利だったけど使わなくなったらただの磁気ですね。