ドラマ関係

あっこさん、自称内しか見えない盲目な内担です(勝手に言わせといてやって下さい)。なのにドラマの感想を全く書いてなかったのであります。昨日の2話もドキドキしながら見てました。あのね、ここだからあえて書くけども、1シーンだけ見るのにドキドキしたというか‥りあるタイム視聴の時は手で目を遮ってしまう部分がありました。(まぁなんとなくその部分はどこかわかると思われるので適当に察してやって下さい。リピートのときはもう全然へっちゃらでしたのでスルーしてもらえれば幸いです。)それよりもこんな感情を持ってしまって本当にごめんなさい。っとネガティブな部分はこれで置いといてと。もうすんごい和むわー。よしお最高!!*1なんかよっちゃんさんって言いにくいんだようー。照れちゃうのです。ふふ。今日一日暇してたから3回程見返しておきました。みそ作りのときの足とか最高だよねー。笑 もうちょっと足全体を下からのアングルで映してほしかったわん(主旨がおかしい‥)。エプロンとか案の定あんなんで可愛いし(予告見た時点で想像してたこととそのままだったのて若干悔しい。笑)。大豆選別してるところとか、釜の前で吹いてるとことか、もうほとんどツボですね☆あー幸せvvわたし幸せvv今まで待ってて本当によかったなーってつくづく思います。やっぱりわたしはひろきが一番みたいです。そしてストーリーが何といっても和むから。見終わってほっとします。エンディングに滝つばが流れるとほっとします。今週も無事に終わったわーん。ってね。全9話(確か)。もう2話終わっちゃったー。数字的には微妙らしいですが‥どーんと下がるよりは維持のほうがいいですよね。なんだろう‥一般人にとっては内容が薄いのかなぁ。。まぁごく千みたいになってもファンが増えて困るので、現状+αくらいが一番願うとこだなー(注:あっこさんが勝手に思ってるだけです)。さてと、次回予告で少し出てくるのかな。淡い恋。最初は淡くなくていい、濃いのどんとこーい!って言ってたけども、このストーリーだと、やっぱり淡い恋が一番似合うんだろうなぁ。毎週火曜日を楽しみに生きてます。あ、来週はえいとコンじゃねーか。ヒヨに一生懸命になりすぎててえいとコンはまだ先って勝手に思ってたわい。

*1:この表記だとおっぱっぴーの芸人みたいだ。笑