めんせつ

行くよー。今日言われて明後日とか早すぎる。たぶん無理だろうけど場慣れのためにも行ってきます。書類でもなかなか通らないから先は長い‥。ほんま文章能力ないですわん。それに加えて特にできることもないですし、アピールできる部分がほんまにあらへん。働いたらそれなりに使える人間であるとは思うんだけどなー*1。そろそろばいと行くのにストレスが溜まってくるようになったので‥この環境から抜け出して早くばいとは週1に戻したい。。え、あんなに言っててまだばいと辞めないんですか?って感じですね。接客業はたまにがいい☆ま、そんな感じ。

*1:持ち前は機敏さと要領の良さ。でも要は用件はさっさと済ませたいだけ