あさから

めんせつしゅーりょー。手応えなし。でも落ちても構わん。実際に会社見て、あんまりわくわく感とか沸いてこなかった。もしも、もしも○だとしても行かないかもー。やっぱりもうしばらくはある程度大きいとこ狙います。
んで、今日ばいとだったから、ばいとの時間昼からに変えてもらったにもかかわらず時間変更しなくてもいけたというやつね。やから時間潰し中。ばいと先の前のファーストフードで。笑 よどやばしからたによんまで歩いてはろーわーく寄って、今日も1件目につけてきたんだけど、さっそく明日めんせつに来て下さいとかびっくりしたー。あ、あしたですか!?明日お買い物行くつもりだったんだけどめんせつ後のお楽しみってことでがんばろうー。正直明日行くとこも給料安いんだけど、休み多いし、仕事内容はまぁまぁやしってことで半分以上は条件的に○なので予定つけてきました。ただ、給料関係は厳しいな‥てか、給料安いand休み多いっていう条件ならわたし相変わらずばいともしてそうですよね。結局以前と変わってない気もしますが‥。とりあえず書類でおとされるから即めんせつ行けるとこはとりあえず受けるのです。てんしょくのめんせつも数こなさなきゃ受かるわけがないー。ってなわけでやっとやる気になりました。がんばろーと。