とりあえず

とりあえずかばんとミュール買ったー。かばんはもうちょっといいもの(予算1諭吉弱)欲しかったんだけど、結局3150円みたいな。見た目からして安っちいけどまぁ今回はいいや。んでミュール。靴は妥協しません。妥協するとしたら色くらいか‥しんどくない靴がいちばん。ってなわけでまさかのXLです(サイズが)。LL履いて微妙だったとかありえない。どんだけでかいねん、わたしの足。でも靴のメーカー変えてから足が楽で楽で嬉しいので最近はいっつも同じメーカーの靴買ってるよ。なんたって色鮮やかな靴が好きなのででっかいサイズが比較的揃ってるそこのメーカーさんご贔屓になりつつあります。あともう一足サンダルorミュールがほしいですね。