みっくす

なにがなんだかわかんないので全部複合で書いてみる。あぁ‥まだおしぇんの興奮が止まりません。後半のよしおさんが今までと違う感じで戸惑いつつ見てた、けどやっぱりかーわいいー!!しゃきっとしてるよしおさんも◎(要は何でも◎)。あぁ‥明日一日フリーでよかったわん。笑 明日見直せる。そしておしぇんがあおいゆうちゃんでほんとよかったよ。安心してみてられる。だってきのしたゆきな出てきたときビミョ-だったんだもん。あ、別に嫌いではないんですけど、なんか変な目で見てしまうというか。まぁ基本おんなのこと共演してたらこんな風になりますが。爆 ごめんねーひよちゃん。ひよちゃんは緊張もしなさそうだし誰とでも仲良くできるって言ってたし、楽しんでやってるよねー。でもわたしは‥ハラハラとドキドキが勝ってしまって心臓に悪いです。。ふふ
あ、下の記事はばいとの休憩中に書いてたから中途/半端になったけど、連絡くるとしたら明日‥か。受かっててほしいなー。職種は一番やりたいことではないんだけど、あまりに狭めすぎるとほんまにないから妥協ラインで行きました。通勤おもしろくなさそうだけどねー。直行直帰が基本になりそう‥。かろうじてなんばは通るけど通過だしなぁ。てか受かってもいないのに先先のこと考えすぎ自分。次はあさってだーい。次いくとこは給料安いけども他がまぁまぁ普通だったので妥協しましたよ。さてと、わたしはいつになったら働けるのでしょうねー。せめて6月中にはがんばりたい。