全勝で気分は爽快、あっこさんです。ま、春外した分はまず取れると思ってたけど。しかも追加にも回されなかったからばんばんざいだぜ!!正式に自分の生活リズムが決定しだい、若干検討し直したい。
さぁて、今週は2つめんせつ行きますが、両方脈なしなのでまた求人を新規開拓せねばです。やっぱりこの時期求人少ないしなー。なかなか思うとおりにはいかないけど。いまこんな生活してるからだろうけど、一日24時間がぶっちゃけ長いです。笑 ダラダラしすぎて今日のむらかみ通信聞くの忘れました。笑 時間の感覚まったくなかった‥。ついでにお金ないけどサンダルが欲しい。(全くもってついでじゃない) そういやおかいものカテゴリとかすっかり忘れてますね‥