重すぎて

あっこさん、うっちゃんが絡むと時に重くなります‥。なんていうか‥うっちゃんのことが好きだから。(注:あまりいい内容ではありません。)




うっちゃんのことが好きすぎて。時にちょっとしたことでものすごーいイライラが沸き出します。きっとお相手は特に考えずにぽろっと言ってるだけだと思うよ。でもその一言が、あっこさんにとっては命取りにもなるわけで。苦笑 そりゃファンなんていーっぱいいるんだから、ファンの数だけ愛し方も応援の仕方もあるんだし、色んな人間がいるわけだからスルーすることは多々あるんだけど、近くにそういう人がいると‥ね、何と言っていいのかわからないっていうか。たぶんこれからも関わるとイラっとしそうなので、もううっちゃん含むそういう話はしないでいただきたい‥。足運んだら好きな人が目の前にいる。会えることが当たり前って思ってるんだろうな‥。あー、もう触れないで。