おわり

おわっちゃいました。ストーリーは不完全燃焼でした。前半のほうが面白かった気がする。きっと前半の方が内容も軽かったんだろうなぁ。毎週、放送終わったあとにHP開いて、今週の話と来週の予告を読んでたんだけど、それももう終わりなんだなぁ‥。さっきストーリー読んでたんだけど、あのりょーちゃん(子供です)、漢字「亮」じゃん!!誰かと一緒やん!!笑 ふふ。いっそにちきどさんでもよかったよ、なんてね。
しばらく編集しながら全10話を堪能します。内的名場面をディスク1枚にまとめるのさ。出来れば2時間に凝縮したかったけど、意外にうっちゃん、出番多かったから画質落としてでも4時間にまとめようか考え中。ディスク作って、それ堪能して、飽きたころに次また会えるといいな。。できればリアルで会いたいとは思うけども‥。どんな形であれ、また絶対に会えるだろうから。いや、会えるから。その日が来るまでのほほーんと待ってますよ。