久しぶりにここ使うのにこんなこと書くのかよ‥って感じですが。


じぶんは何を思ってえいとが好きと言ってるのか。本当のところは?




えいとの中の内が好き。ではなく、内のいるえいとが好き。これは自分の中で確信事項。
なのに、この3年で何回内のいないえいとに会いにいったのかな。その訳は!?って考えるとハテナだよなー。
今度の京セラだって、入るとしたらどれくらいの遅刻で行けるのかな‥って考えたりするけど、時にふと、なんでこんな必死になってるんだ?って思ったりもする。


ヒロキが今回のツアーに出ないのはほぼ確信事項だと思う。けど、ほぼ確実と確実って全然意味合いが違うんだよう。
絶対。ではなく、多分。たぶんって言葉でここまで来たんだろうな‥


ヒロキ出ないのに行くの?って、ヘラヘラ笑いながらそう言われた。言った本人はなーんにも考えずに言っただけだと思う。わたしはそこで思ったんだよ。その子の担当が一度姿消さないとこの気持ちわかんないんだろうなーって。もう人が急にいなくなるのは決して望んではないのに。自分最悪。


時に、他のメンバーのこと、いいなーとか、かっこいいなーとか、褒めることもあるけど、それってわたしの中では本心ではないことも多そうだ。(あ、でもむらかみくんは時にめっちゃかっこいい。笑)


この曖昧な状況が続く中、もしもハッキリ決断を下されたら‥えいと追うのやめるのかなぁ、わたし。。


とか言いつつも、ラジオでドリブラとかヘブンリ流れたら、まだ大丈夫なんやと期待しちゃうんだよなぁ。曖昧なのは変わってないのに。
あの日からもうすぐ1年か。実際に自分の目で見てしまったから余計に揺らぐんだろなー。でもあの日の彼らは最強だった。これは真実。ってことは、やっぱりいつかは‥。結局結論なんて出ないんだけどね。