24日2部にて

裕くんが「内」って単語を発しました。その瞬間あっこさんはドキドキしました。だけど、それと同時に寂しい気分になりました。冷静になって思い出してみる。あの時、会場の雰囲気が微妙だった気がするのです。まぁ、あっこさんがそう感じただけですけどね。彼らが最強であっても、ずっと信じてはいたいけども、一番痛いのって、時がもう3年経ってるって部分かもしれません。
けどヤスくんは、内が乗馬してるから僕もやろうーって、そういうきっかけだったら嬉しいなー。ま、勝手な想像ですが、ヤスくんだったらちょっとはありえそうなんだもん。あの子優しいから。


内って単語聞けただけで、行ってよかったって思える。そんな人もいるんだよ。←それはずばりわたしのことです。