ノリと勢いでTOKYO行き計画を立ててます。とりあえず来月の連休行ってくるから!と告げると、何しに行くん!?って言われましたが、理由なんて特にないので適当に流しといてと。もう夜行もホテルも取ったんだから。あと帰りの新幹線だけだね☆帰り、うまく窓側の席取れたらひかり早得で帰ってくる予定なんだけど、窓側の席あいてなかったらおとなしくのぞみで帰ってきます。爆睡したいから窓側必須です。ひかりならなおさら*1。明日みどりの窓口行くこと覚えておかなきゃ。行くからには楽しみます。うっちゃんの残り香も味わいに行かなきゃね!*2
ただ、大問題が一つ‥。今日あれきちゃったんだよ‥。来月やばいよ‥。お腹痛いまま行くのなんて嫌だい。重なりませんように。。



実はあれに行くことになったから上京するのが一つの理由なんだけど、表では事後報告もしくは直前報告にするよ。若干ビビリなもので‥(叩かれるの怖い)。待ってろおだいば!!

*1:停車駅多いから人の出入りが多い

*2:おせん関連ロケ地行きたい