しょっく

DVD出るのね。妹買うかな!?(自分で買うという選択肢はない)今年しょっくという舞台を見ることができて、更におおくらさんが出演で、やはり自分の中で印象深いものになってるわー。時期も何もかもが奇跡。じいちゃんが行っておいでと言ってくれたかのような‥(10日後じいちゃんはお星様になりました。)しょっくDVDも楽しみだけど、この際だから言う。ぷれぞんも諦められないよ。どさくさにまぎれて出してみないかい!?と訴えてみる。だって物は完成してたんだしさー!(時期的にそう推測)まだどっかの倉庫に眠ってるんではないかい!?
ふと思った。わたしおおくら運強いかもしんないー!いや、強いかもじゃなくて強い☆明後日、notおたくさんと黄色いお店行く予定なんだーい。いつも同じのん頼んでしまうよな‥たまには違うメニューにも挑戦しようかな。あ、鳥屋じゃないほうの黄色いお店にも行きたい‥最近行ってない。一本線買いしたいなー