やったね

やったね。って言っていいのかはわかんないのだが‥*1。ともかくライブ決定おめでとう。こうやっておじいチャンからのGOサインが出た事実が一番嬉しいよ。
でーすーがー。。恐れてた事態が起きそうです。おおくまちゃんコンサートのとき、ソロコンって自分が当たって行けるって決定するまで、素直に彼のことを応援できるのかが心配なんですが‥。って話してたような気がする。もしも自分が外れて行けないとなったとしても、まわりではソロコンの話題でいっぱい。そんなの考えたくないけど、早く自分が行けるっていう決定事項がほしいです‥。
最初は取れる!だいじょうぶ!って思ってたんやけど、コンサートとなると単価がPZのときと比べて圧倒的に低いわけで‥。となると申し込みしやすいですよねぇ。優先的となるかんじゅ枠がどんくらいあるのかが気になります。さすがにソロだと180℃やろうし、キャパは1万ちょいですか!?でもいちまんってすごい数字だよなー。しみじみ。グッズもコンサートだから出るでしょう、たぶん。ついにグッズ全買いするときがきたのですね(はぁと)。のちのちは黄色いお店で写真とか出ちゃうよね。ふふ。念願のひろき一本買いまであと少し!笑
ほんと今まで踏ん張ってきてくれてありがとう。こんなおばかな想像できるのも、今まで頑張ってきてくれたからなんだよね。ちょっと前まで、今なにしてんねん‥って文句言ってて本当にごめんなさい。苦笑  ソロとなると、もちろんMCもあるわけで‥。そこで彼が今まで思ってきたこととか、いっぱいわかるんだよね。受け止められるかな、わたし‥。彼のこといっぱい知りたい、感じたいから行ける公演は行きたい限りなんだけど、ここはぐっと我慢してよこはまさんはパスするつもりなんだよなぁ。12月1月に色々かたまりすぎだよう。結局しんごさん減らせなかったんだい。笑 しんご複数に加えてきんきさんにゅすさんと舞台も一つ行きたいのあるからなー。でも今年の冬は楽しみだな。るんるん

*1:かんじゅの日程の件があるから