病んではない、ただ不安なだけ

やっぱ寝よう。苦笑 睡眠>>れこめんになってきた‥。


何歌うのかなとか、何やるのかなとか、そんな想像できる幸せ。今までも想像ならいくらでもできたけど、それが叶うのかな‥って思ってしまうことのほうが多かったから。もうすぐ、叶うんだよ。よこはままで約1ヵ月。きっとあっという間だね。ひろきくん、時間はあんまりないぞ。笑
個人的に歌ってほしいやつがある。でも持ち歌ではないよなぁ。。だけどえいとさんの過去のソロコン見てたら、ひよちゃんがこの曲セレクトする可能性はなくはないと思う。やはり思い出が詰まってるからさ、個人的には聞きたいなぁ。。
そして、えいとさんやにゅすさんの曲も歌う、って報道はされたけど、実際はどうなんだろうって思う。ひよちゃんが活動停止してから出たたくさんの曲達は、個人的には歌わないような気がするんだよなぁ、なんとなく。歌ってほしいっていう声もたくさん見たけど、わたし的には今歌うべき曲じゃないんじゃないかなぁ‥と思ったり。そのかわりFIVEWEST時代の曲とか昔の曲はいろいろ聞きたいけどね。でもこうやって色々思ったり想像したりできる幸せ!ほんとこういうささやかな瞬間でさえ大切にしたい。そしてステージに立てることの幸せをね。
とりあえず、貯蓄崩すのは決定事項で。笑 まぁ入れる公演は限られてるんだから1月にちゃんとお金戻せばいいよね。今まで貯蓄崩して再び通帳に戻したことはないけどね(財布に入れるから気付けばなくなってる‥)。ほんとグッズ買えるのが楽しみすーぎーるー。テントの前で内、内、連呼できるのしーあーわーせー。