自分はてなの存在完全に忘れてたよね‥

まさかの夏予定が‥。えいとさんもきっと夏ツアーやるよね!?早くこっちの予定も出して!!ぷれぞんなんて予想外ー。でもどこかは行けるだろうからそんなに気にすることなく過ごせそう。一般販売もあるやろう、だから急いで予定決める必要はないと思うー。ま、急に行きたくなっても探せると思うー。∞sakaだけ取っといたほうがいいかもね。値段安いのはありがたいけど、値段下がれば下がるほど質落ちそうだから、その辺だけ心配だな。。ま、キャスト見た時点で若干結果は見えてますがね。。苦笑*1 でもごめんだけど私には一人の子以外は視界に入んない!笑 だから誰が出ようが関係ないー。爆 あぁ‥やっぱり好きなんですね。。
とりあえず2月の頭に情報局切れて更新しなきゃ!って言うだけ言って放置してたからなにがなんでも明日更新してこようー。

*1:たぶん落ちる