チケットは見つかってないけど開封したよアルバムさん。うん、意外性。
今日は朝からバッタリと。心の準備できてないから‥でも偉いねぇ。。行け!って言われたらどんなに嫌でも行かなきゃなんないんだから。手振っていってらっしゃいしたらテンション上がるらしいよ。笑 だから今日も笑顔でお見送り。でもその5分後帰ってきてたけどね。笑*1やっぱ寂しいぜ。今週は夜勤メインだから入れ違いばっかだ。前のお誘いはどうなったのでしょうかー。振込み*2終わって一息ついたらぼちぼち頑張りましょー
それにしてもPZの倍率がわかんなくてどんな感じで振り込んだらいいのかわかんないー。ま、さすがにえいとさん程ひどくないのはわかってますが。笑 でも大阪は公演数少ないからなぁ‥結局東京のほうは決めれず仕舞いでタイムオーバーとなりそうです。でも東京ならあとからでも探せるわーって思ってます。とりあえず7月に一つでも見ときたいしなー。はぁ‥この1ヵ月でえいとさんとPZで相当なお金飛んでいくぜ。今回こそは戻ってきたお金は口座に戻さなきゃな。。

*1:出動キャンセル

*2:PZのね