実はサンドームにいけることになりまして。お誘いいただいてまず電車確認したよね。案の定満席でしたが。自由席並ぶ気力もないので(それで座れなかったら意味ないし。っていう考えの方が先に出る。)途中まで鈍行でガッタンゴットン行こうと思いますー。京都越えたら座れるだろう、たぶん。電車好きだし車窓見るの好きだし一人だけど大丈夫かな。それに全部特急でいっちゃうと、交通費で万越えちゃうから万以内に抑えようと一人たくらんでるのもあります。ただ、東海道線は遅延がこわいー。行くのは1部なので帰りも時間には制約ないから鈍行ガッタンゴットンしようと思ってたんだけど、どうやら夕方のサンダーバードはまだ空席ある模様*1。うむー迷う。。

*1:昨日確認した時は埋まってたような気がするが。。