ごめんよひよちゃん

わたし、どれみそらDVD‥


買 っ て な い 。


どうしようか迷ってたら発売日になってたんだよう。苦笑 値段にも若干躊躇したけど(当時プーだったもんで。笑)、今は晴れて社会人だしなー。でも給与入るの8月末なんだよな。7月の給与は適当にバイトしてた約8マソしかないよー。いや、お金のことよりも‥どれみそら当時(2002年夏)のヒヨちゃん、そこまで好きじゃなかったんだよなー。爆 ま、今は最大級に大好きなんですが。←どうでもいい
それと共演者の一人が好きじゃないんだよ‥。これ痛いよ。。だから購入はもうしばらく悩ませてくれ。
あ、念のためもう一度叫んでおく。わたしは現在、ひよちゃんのことがだぁーいすきです◎