おとなになったなぁ

ここではご無沙汰してましたあっこさんです。この間、横浜に行きました。結局飛びました。笑 木曜日に決まってその足で新幹線予約して土曜日に上陸してきました。うん、行ってほんとよかったです。内さんを目当てで見にいく予定だった05サマスペから3年半。やっと叶いました(PZ除く)。コンサートでの内さんは初めてだったんですねーしみじみ。今までえいとさんではがっつきまくってた自分だったが、いざ好きな人を目の前にすると、微動すらできませんでした。ほんと固まってたからね。。内さんの1曲目では、ほんと固まってしまった。息もできないくらいに苦しくなって、夢じゃないかとか、その他もろもろ感じることがいっぱいあって感極まってました。同行させてくれた子が背中をぽんぽんしてくれたのは覚えています。2時間強はあっという間でした。ほんと大人になったなぁと。(=言い変えると老けたとも言う。笑)ひろきはとても美しかったです。


この場をかりてお礼を。あきさんへ

土曜日はお会いして下さりありがとうございましたー。初めて会うということで少々緊張してしまいました。笑 出会った途端から変なこと聞いてしまったような気もするんですが本当にすみません。。苦笑 また機会がありましたらよろしくお願いします。