おちつかない

追加出てから落ち着かない。まさか2日にくるとは思ってなかった(3日昼は想定内)。そして横アリさんも増えすぎで、きっとフトンの二の舞がやってくると予想‥。チケット回されダブり‥で、また当落でてからも考えること多そう。もういっそ年末まで飛んでくれ!うーむ、5公演→11公演になったわけで。正直微妙っす。にんげんだもの、11公演もあったら若干気が抜けちゃう公演も出てくる(と思われる‥)だけに、質が落ちないか本当に心配です。お願いだから全力でやってくれー。でも内さんと仲間たちのために11公演もあるとかある意味すごいと思う。よくぞここまで公演増やしてくれたよね。。わたしはというと当初大阪の3公演の予定だったのだが、こんだけ増えてしまうと横浜さん行きも検討し始めました。今は勢いで生きてる部分があるので、冷静に考えれるようになったら改めて考えます。とりあえず結果出揃うまでおとなしくしておこうと思います。おちつけないから言葉に出すことによって無理矢理おちつかせようとしているだけなんだけどね。