どうしましょかね‥

うーん。
自分のことでいっぱいいっぱいすぎて、他に何もできない‥
出演ラッシュが近づいてるのに。
見ても感想とか書けないと思う。
あんまり感じるものとかがないっていうか。
番組出てくれるのはすごい楽しみだけど、見てはい終わり。ってなりそうなんだよなー
ただでさえ考えこんでしまうだけに、∞関係ではしばらく考えこみたくない。
だから適当に見てスルーさせていただくのが自分にとっても一番いいかもね。


いまは何書いてもだんだん愚痴になってきたり、
きっと読んでる人にとってはほんまに面白くないししょうもないと思う。
自分の中で書き分けてるつもりではいるけど、
実際のところは自分が一番使い分けできてないってところ。
じゅげむはてなFC2みくしー
それに加えてぴよちゃんも作っちゃったよ。
ふふ。ある意味ブロガーですね私。
でもブロガーにはなれません。私。
読んでる人の気持ちまで考慮できませんから。
あーぁ。そうやってこれからも愚痴ばっか書いていくんだろうなー
この性格は直らないぜ。仕方ない。