だっしゅ

昨日はマルちゃんにキュンキュンでした。
さすが地元人。地理に詳しい。
かっこいいーって何回思ったか。
タク内でトランシーバーの指示を受け取るしんごさんにもキュンってなった。
あと追いかけるすばちゃんね。
一生懸命走ってたねー
なんせ京セラドームの記憶しかないもん。*1
トキオと∞さんの絡みが新鮮で面白かった。


今日はフレンドパークとヘイヘイヘイか。
話題に乗り遅れたくないので一応チェックは欠かしません。
その前にサンテレビでも番組あったな。
でもドラマはたぶん見れへん。
よこ、くらら、ごめんね。*2

*1:リレーのとき走るの嫌がった

*2:ちなみに金八は見る。金八ドラマのファンだもん