まるくなる

なにかきっかけがあればひとはかわりますね。


大学時代、相当衝突を繰り返してた一つ上の先輩。
結婚したことにより、若干まるーくなってました。
あんなにKY*1な人だったのに。


絶対しゃべらんって思ってたいまのあたしの現状
お友達がぽろっとしゃべりました。*2
でも思いもよらない返しが返ってきた。
妙な気分になりました。


正直あの中では負け組ですあたし。
認めたくないけど夢つかめなかったのはあたしだけ。
あたしなりに頑張ってきたけど今の状態はなかなか理解してもらえない。
それだけに、元KYな人が少し理解してくれたのが嬉しかったです。



だけどもあたしは負けません。
生きるのはしんどい。
でもこの世に生まれてきた以上は生きていかなきゃならんのです。

*1:今流行り(笑)だから使ってみた。

*2:しゃべるなって口止めしたのによ。