こらーげんボール

いまあたしのお顔には変なできもんが発症しております。
ここ数日で赤みが目立ち、しだいにはヒリヒリするようになりました‥


やっぱりお顔にできもん発生するのは嫌なもので‥
絶対目につくし、どうしたん?って言われるのも疲れる。
隠せないし。


でも、前向きにね。
これこらーげんボールなんだよきっと。*1
懐かしいこの響き。
勝手にお揃いってことにしときました。笑
しんごさんのお顔にこらーげんボール発症したのは去年だったっけ?


自分の顔見るたびにしんごさん思い出します。爆
なんか自分のお肌の調子が悪すぎます。
はい。頑張って治します。


顔足手首鼻‥
悪いとこだらけですね。はい。

*1:ありえなす