明日は

明日はばいとだよ。
仕事休みだよ。
やった!朝寝坊できる!!
最初はばいと8時間予定だったんだけど、結局6時間だわーい!!
意思弱いvv
朝10時起きですわ。あー幸せvv


明日ばいと行ったらしばらくお休みですね。
頑張ればいけるけど無理しねぇよ。
まぁ秋の遠足もあるし楽しみー


結局今週は仕事休めるのか!?
明後日は休めないんですけど‥
去年は休めたんですけど‥
今日も帰る時間になってからこれやってと言われたんですけど。
えっとですね‥あたくし6時までなんですが。
雇い主が近くにおらんから滅茶苦茶ですね。はい。
ゆるい空気も好きですけど、トータルすると無理って結果が出ましたのでvv
たぶん来年はこの仕事してない。(あーぁ言っちゃった)
あんま先のこと考えると●にたくなるから‥考えない考えない
ちなみに●ねる勇気はこれっぽちもありませんのでご心配なく


楽して過ごしたい
しんごさんと暮らしたら金には困りませんか!?
車3台だもんな。そのうち換算が車→家になると思うよ。爆
「お前マンション3部屋持ってるやんけvv」なーんてね。