‥‥‥

残念です。正直言って。
でも一番残念なのはひよたんだろう。
もしかしたら既に打ち合わせとかしてたかもしんないよね。若干。
にっきとはにたんコンビの組み合わせが気になって、仕方ないー!!


以下本日のあたしの行動
よりによってまた‥


この事実を知ったのが耳鼻科のテレビ!!
その時はその人がぷれ出演してたことすっかり抜けてたんよね。あたし。
んで、バイト行く。
そうなんだよ。今日バイトだったのさ‥
なんでよりによってバイト(しかも平日)の日にこんな話。
2年前の夏もバイト先で知ったのです。
なんか呪われてるとしか思えない‥
で、お昼休憩(ちょっと遅め)でその人が今年のぷれに出演してたことを知って、
あーこれやばいと思い始めるも、いや大丈夫って(何が大丈夫なんかはわかんないけど)
でも気になって携帯いじってたらまず発売延期の話が。*1
その瞬間大声出たよ‥一人だったのに。
そっから会えない会えないって思いばっかり募ってきて不安になって。
やっかしわたし内担。まずはひろきくんに会える会えないしか考えてなかった。
でも事務所解雇って知って震えが止まらんくなってきて、2年前のこと急に思い出して。
あの時から解雇って単語が怖くて怖くて仕方ない。
過去がフラッシュバック。そして始まるあたしのネガティブ悪循環。
ここで相方おねーさんに不意に出会いあたしパニック。
あの時一番なにもかもが中途半端でした。心境とか気分とか。
そっからなんとかレジ定位置につき、仕方なく仕事。
でも嬉しいやら悲しいやら切れずにやってくるお客様。
それが逆に気分紛らわしてくれました。
しかも今日の客ましなん多かったんだよー
大したことしてないのに、ありがとうを置いていく客多発。
はいはいこんなんにもかかわらずすみませんねぇ。って思いながら。爆
で、夕方の休憩の時に11日は中止って知った(はず。)
これは覚悟してましたからやっぱりな。って感じ。
でもまたすぐに会えそうな気がするんだよ。
会えなくても消息絶つことはなさそうな気が致します。


まぁでも浮かれポンチだったあの時間は返してほしい気もしますがね。
でも過去のこと思うとそんなこと言えない。
だってあの時はあの子のせいで色んな人に迷惑かけて色んなこと制限されてましたから。
気持ちがわかるだけに何とも言えないのが正直なところです。はい。


でも一点だけは許せない。
あの子らにチャンスを与えてもらった時点では、既にモノに手をつけていたということ。
そんな状態で舞台上がってたんだね‥
お手本にならないよ。許せないこれだけは。

*1:みくしコミュで知る