‥‥‥

駄目だった。
なんか一気に疲れた。


もう色々ありすぎてヲ●クやめたい‥





FC入らなくても取れるシステムとかありえない。
何の為の会費!?
ただでさえ合同。しょうむない会報。
それもこれも外れてる者の負け惜しみにしか聞こえないけど。
プレガイの時間あけてあるけど取れる気しねぇしな。
もう心狭すぎてあかんわ。常にいらいら。いらいらするなら見なきゃいいのに見てしまっていらいら‥*1
そうだよね。今までがうまくいきすぎてたんだろうね。きっと。
ぷれでもちゃんと予定通りにきっちり取れたもんね。
はぁー疲れた。


ちなみにやしゅくんぶたいは最初から手つけません。

*1:みくのこみゅの当落結果トピとか