ぐらびあ

ぐらびあしゃしんしゅーう。
じゃなかった。つあー写真集。
やっと到着。あま●ん使えなかった‥
ただ前回のポイントあって少々安く買えたからそれでよしとしよう。


安すぎる。
有難いが、もっと高く売れるぜ。
あ、安いのもあって2冊買わせようとしてるのか!?
うちはとりあえず1冊でいいや。
まぁなんといっても普通に馴染んでたよ。はにーちゃんvv
だから最初わからなかったぜ。
楽屋で5人で写ってるのが超好きだvv
あの日、コン終わった後8人でいたっぽいね。*1
もしかしてすぐにバイバイさせられたんかも‥とか思ったり、怒られた!?とか思ったりで。
「お前変わってないなー」って言われながらわしゃわしゃされてたんかな。
メンバーみんな受け入れてくれたんよね。泣
事を思い返せば、急にあの子がいなくなったわけで‥きっと何がなんだか‥のまま早2年。
でもお兄ちゃん達は誰よりも待っててくれたんよね。やっと気付けたよ。自分遅すぎる。でも気付けただけいい。
もう末っ子も大人。でもいつまでも末っ子は末っ子。兄ちゃん達、これからも末っ子をよろしくお願いします。礼
あーん。あの8人素敵。ドームのお外でお祭り騒ぎだったこと知ってるんかなぁ。
けーたい繋がらん。みんなが報告してたよ。んでホテルの窓とか。
それにしてもはにーのびじゅある最強ですね。笑
楽屋5人の中で一番素敵。ふぁんがふーえーるー。。あごへっこんだ!?*2


載ってたらいいな。と思ってたくせに、載った事実に若干の戸惑いが。
いや、いい意味でね。こうなったら映像でも残しちゃおうぜ。ってそれは無理かなぁ。
個人的には通常版の隠しトラックとかどうですかと思ったり。(半分冗談です)
冷静に考えると、たぶん残らないとは思う。
でもあの子がそこにいたのは事実。りょーちゃんのへぶんりがすっごい楽しみにゃのだー。
but、やっぱりこれからライバルです。りょーくんとは。


あの瞬間、残してくれてありがとう。ぱくさん。

*1:文章より

*2:そんなわけない